忍者ブログ
Title list of 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINEブログにお引っ越しします。
http://lineblog.me/hizakitomoko/

どうぞよろしくお願いします!

拍手[0回]



新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はLINEスタンプのおかげで、
今まで私の絵を知らなかった方達にも、
絵を目にしてもらう機会が増えて嬉しかったです。
今年も引き続き、新しいスタンプをどんどん制作していくので
よろしくお願いします。

それと、お休みしてた創作漫画の続きの方も
再開したいと思うので、そちらもよろしくお願いします。
(実はひそかに描き始めてます)

今年はブログをメインに更新していこうと思うので、
チェックしてもらえたら嬉しいです。

拍手[0回]

https://note.mu/hizakitomoko

アカウント作ってみました。
使い道はまだあんまりちゃんと考えてないですが、
ポートフォリオみたいにしようかな〜。

アカウントある方はよかったらフォローお願いします(^^)

拍手[0回]



comic studioからclip studio paintへの移行を
今更ながらぼちぼちと進めてます。

とりあえず、ペン入れしてみた。

慣れないので、時間かかります…。

拍手[0回]

しばらくさぼっていたブログの更新を増やしたいと思ったんですが、
せっかくなので、心機一転しようと思って、ブログのお引っ越しをしました!

今日から、こちらのブログで更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

拍手[1回]

HOME
PR
Copyright (C) 2024 Happy-Go-Lucky*blog All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]