忍者ブログ
Title list of イラスト(オリキャラ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今作っているスタンプの画像に背景をつけたもので、
なおかつイラストは過去絵再利用なんですが、
今から作って登録しても、来年にしか使えないスタンプなので
ここにアップしておきます。

この絵は昔描いたものですが、
スタンプ全体では描き下ろし多数ですよ〜。

拍手[0回]



「水着と制服の女の子」のスタンプイラストに背景をつけてみました。
タイトルに「水着」とありますが、
夏向けというわけではなく冬でも使えますというアピール(笑)


「水着と制服の女の子」

拍手[0回]


サイトトップ絵更新しました。

全体はpixivにあります。
後ほどギャラリーにもアップします。


拍手[0回]

HOME  → NEXT
PR
Copyright (C) 2024 Happy-Go-Lucky*blog All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]