忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「第4回AKB48紅白歌合戦」のライブビューイングを見てきました。
今年最後の大きなイベントだったせいか、映画館は人が一杯で大盛況でした!

AKB紅白を見るのははじめてだったんですが、とっても楽しかったです!

まずは前半の感想です。
ゆきりんと佐伯美香さんの「てもでもの涙」は当時を知らなくてもじ〜ときました。
チーム8の「狼とプライド」の2人は可愛すぎです。
谷真理佳ちゃんセンターの「ヘビロテ」は、華怜ちゃんが二番手ポジで、
2人がメインで歌う所もアップで見られて、大満足でした!
「セーラーゾンビ」は演出がとても面白かったので、
どこかでオリメンでも同じ演出でやってほしいなぁ。
アズマリオンちゃんキーボード、古畑奈和ちゃんサックスの「 ビバ!ハリケーン」がめちゃくちゃ良くて、音源化して欲しいです……!!

後半は、「プラスティックの唇」のクールビューティーさに見とれました。
そしてなんと言ってもAKB49組の「RIVER」が最高でした!
「AKB49」もライブビューイングで見に行ったので、
もう一度あのメンバーのステージを見れて嬉しかったです!
最近「妖怪ウォッチ」のアニメにハマってるので、
ニャーKBコラボ楽しみです(^^)
山本彩さんと高橋みなみさんのバンド対決はさすがでしたね…!

とても満足度が高いライブで、楽しめました!
見に行って良かったです。

今年は見に行ったライブは半分くらいライブビューイングでお世話になりました。
ライブビューイングも楽しいんですが、来年は現場参戦ももうちょい頑張りたいです。

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
PR
Copyright (C) 2017 Happy-Go-Lucky*blog All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]