忍者ブログ
Title list of LINEスタンプ制作
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

審査待ちのLINEスタンプ第二弾「グレンとハニワと仲間たち」を
スタンパーズに登録しました。
http://www.stampers.me/stamp/7031

現在は第三弾を制作中です。

拍手[0回]

LINEスタンプ第一弾の審査待ち中なので、
その間に第二弾の制作を進めています。

第二弾はこれ!!

「ハニワクラッシャーグレン」です!

今回のスタンプは半分くらいハニワなので、
さくさく進めたいと思います(笑)

ちなみに直近の作品の「リーフティア」じゃなくて、
昔の漫画のスタンプばかり作ってますが、
単にスタンプ用のアイデアが思いついた順番に描いてるだけなので、
特に深い意味はありません。

「リーフティア」もそのうち…。

拍手[0回]



「名探偵れいこちゃん」スタンプを本日申請しました!

審査には時間がかかるようなので、
その間に第二弾の制作に取りかかりたいと思います!

拍手[0回]

作業にノッてきたのか、一気に進みました!
この調子で頑張ります!
今月中には申請出来るようにしたいです。

拍手[0回]

いつまでも「漫画制作」カテゴリなのもアレなので、
「スタンプ制作」カテゴリを作ってみました。
LINEスタンプ制作の様子はこちらで、更新していきます。

現在の進行状況は、ようやく完成したスタンプが10個を超えました!
しかし、まだまだ先は長いです…。

拍手[0回]

PREV ←  HOME
PR
Copyright (C) 2024 Happy-Go-Lucky*blog All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]