忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年に発行した同人誌「威風凛々」のKindle版を販売開始しました。
どうぞよろしくお願いします!

拍手[0回]



Kindle版「リーフティア Story book Vol.02」を値下げしました。
今までは容量によって価格が決定してしまっていたので、
他店より高くなってしまっていたのですが、
容量による制約がなくなったため、本日より99円で販売します。

Vol.01と同じ価格ですので、Vol.01のみご購入されていた方は
この機会に、ダウンロードしていただけると嬉しいです。

まだどちらも読んでいないという方は、
1話完結になっているので、
Vol.01、Vol.02どちらから読んでも大丈夫ですので、
この機にどうぞよろしくお願いします。




続編については、近々お知らせできると思うので、
少々お待ちください。


拍手[0回]

「六橋条麗子の事件簿(電子書籍版)」の販売を開始しました。

●Amazon


note

パブー

ギャグ4コマ漫画です。
ある日突然名探偵になることにした六橋条麗子は、
ばったり再会した幼なじみを勝手に助手にして、探偵業を開始した!
本文14ページ/モノクロ(表紙、裏表紙、2〜4P・カラー)
■この本は2009年に発行した同人誌より、コミック部分を抜粋して再編集したものです。
■おまけとして、ブログで掲載したラフ4コマを仕上げて収録しています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

現在、当時の同人誌をそのままPDF化した「同人誌版」も
同人DLサイトに配信していますので、重複にご注意ください。

共通の内容はコミック部分のみです。(おまけ4コマは「電子書籍版」のみ)
詳しくは下記ページをご覧ください。
http://www.hizakitomoko.net/reiko.html



拍手[0回]

昨年発行した「リーフティア Story book Vol.2」の
同人DLサイトでの価格をを値下げいたしました。

この機会に読んでいただけましたら幸いです。

Amazon Kindle版は、容量によって最低価格が決まるため
元の価格のままでの販売となっております。
ご了承ください。

■DiGiket.com■
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0084812/
■DLsite.com■
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ118098.html
■メロンブックスDL■
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000164842

拍手[0回]

電子書籍とオリジナルコミックの情報発信のために発行していたメルマガですが、
今回発行分で終了することにしました。
購読してくださった方々、本当にありがとうございました!

電子書籍とオリジナルコミックについては、
引き続きこのブログで更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

HOME
PR
Copyright (C) 2024 Happy-Go-Lucky*blog All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]