忍者ブログ
Title list of アニメ・特撮
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」を見てきました。
アバレンジャーが好きなので、アバレンジャーの2人を一番尾お目当てに見に行ったのですが、映画の内容もとっても面白かったです。
凌駕さんが相変わらず凌駕さんだったので感激!
幸人さんの出番は少なめでしたが、「ゴーカイジャー」の方で出てるのでいいかな?
久々のゴーバスターズも懐かしかったです!
ストーリーもテンポよく、アクションもカッコ良くて大満足でした。
最後に次の戦隊トッキュウジャーのお披露目があったのですが、
シュールというか、「カーレンジャー」を彷彿させるような独特の雰囲気があって楽しみです(笑)

拍手[0回]

HOME
PR
Copyright (C) 2024 Happy-Go-Lucky*blog All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]