忍者ブログ
Title list of LINEスタンプ制作
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINEスタンプ第10弾「萌えキャラでトーク」の申請準備中です。
 
今回のスタンプはサイトのギャラリーpixiv及び
サークル
から発行したCG集で公開した
既存のオリジナルイラストのみで制作しました。

来月から販売条件が色々変わるので、
既存のイラストはここで一気に放出してしまって、
2月からは、心機一転で描き下ろしイラストで
スタンプを制作しようと思って制作してみました。
あと1〜2作、既存イラストを含むスタンプを作る予定ですが、
以後は全て描き下ろしになります。

既存イラストのみではありますが、
文字は使いやすいものを中心に入れてみたので、
使い勝手が良いスタンプになっていると思います。

使用フォントは今回も、下記の商用利用可能フォントを使わせていただきました。

■M+ FONTS
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/

■「Canon FontGallery」に収録の商用利用可能フォント(キャノン制作フォント)
http://www.akibatec.net/wabunfont/library/canon/canon.html
(販売は現在終了しています。)

販売開始のお知らせや、審査の進行状況等は
こちらのブログ及びTwitterでもお知らせいたします。

拍手[0回]

本日LINEスタンプ第9弾を申請しました。
ハニワシリーズ(?)第二弾です。
今回は、幅広く使ってもらいたかったので、
ハニワオンリーのゆる系スタンプとして作りました。
結構お気に入りの作品に仕上がったので、販売されるのが楽しみです。

販売中のハニワスタンプはこちら!
「グレンとハニワと仲間たち」

 

拍手[0回]

LINEスタンプ第7弾「ミーハー!アイドル」の申請準備中です。
 
今回は『アイドル』をテーマにした完全描き下しです。

キャラクターは昔から描いている
『樹野 星菜(きの ほしな)』という
オリジナルキャラクターで、
pixivサークルから発行したCG集のイラストにも何度か登場しています。
昔からサイトを見ている方にはおなじみかも(?)

元々は下の名前は『星奈』だったんですが、
同じ漢字(読み方違い)の有名なアニメキャラがいるみたいなので、
紛らわしくないように今回から『星菜』に改名しました。

アイドルなのに、本人もアイドルファンという
設定のキャラなので、こんなスタンプも入ってます。

実際のアイドル好きの方にも、使ってもらえれば嬉しいです。

星菜ちゃんは、私が今まで好きになったアイドルの
集合イメージなので特に決まったモデルはいません。
強いて言えば、衣装は80年代っぽい雰囲気のものが好きなので
そういう系統が多いかな?

アイドルが好きな方に幅広く使っていただければ嬉しいです。
(ついでに言えば、アイドルの方に使ってもらえたら嬉しいなと妄想したり…)


使用フォントは、下記の商用利用可能フォントを使わせていただきました。

■ふい字
http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/


販売開始のお知らせや、審査の進行状況等は
こちらのブログ及びTwitterでもお知らせいたします。

拍手[0回]

サイトのLINEスタンプ一覧ページを更新しました。
現在の販売中・審査中の作品が一目でわかるようになっています。
動きがあれば更新するので、よろしければチェックしてみてください。

http://www.hizakitomoko.net/sticker.html

拍手[0回]

LINEスタンプ第5弾と第6弾が審査中に入ってから一ヶ月近く経過したので、
トップページにメイン画像とタイトルを公開しました。

第5弾『丸い王様』

第6弾『乙女ひつじ』

今まで承認された4作は、オリジナル漫画のキャラクターと萌え系だったので、
ゆる系の審査ははじめてなのでドキドキしています。
こういうゆる系の作品を完成させたのは、
学生時代の課題以来(!)だったので、
販売後の反応等も全く想像がつきません…。
早く承認されて反応を見てみたいな。

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
PR
Copyright (C) 2017 Happy-Go-Lucky*blog All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]